QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

串カツを2度付けした結果www

チマタの噺20160315串カツを2度付けした結果01
チマタの噺20160315串カツを2度付けした結果02
チマタの噺20160315串カツを2度付けした結果03
チマタの噺20160315串カツを2度付けした結果04
チマタの噺20160315串カツを2度付けした結果05

スポンサーサイト

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

仙谷由人は完全に韓国の官房長官

 11/14(日)に横浜市で行われた日韓首脳会談に仙谷官房長官が同席。日本政府が保管する朝鮮王朝ゆかりの「朝鮮王朝儀軌」などの引き渡し実現に尽力した「立役者」として立ち会い、李明博大統領は仙谷氏の名を挙げて図書引き渡し実現に感謝したという。

 首相官邸以外の場所で行われる首脳会談に、官房長官が出席するのは異例。明文化された規定はないものの、首相が官邸のある都内を離れる場合は、官房長官が留守番役として東京都内にとどまり、危機対応に備えるのが事実上の慣例。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101115-OYT1T00782.htm


 その仙谷由人が、今度は中国に噛み付いた。えっ?尖閣問題で中国に敬語を使っていたあの男が?なんで?それは韓国のEEZ内で違法操業してるからだって!…えっ?

 仙谷由人官房長官は12/20午前の記者会見で、黄海の韓国の排他的経済水域(EEZ)内で起きた韓国警備艇と中国漁船の衝突事件について「韓国の排他的経済水域内に、中国漁船が大量に入って違法操業が行われている。中国サイドで、こういう事件が起こらないようよく規制すべきだ」と述べた。


 なんでお前が韓国と中国の問題に口を出すの?しかも記者会見で!日本のEEZ内にも中国の漁船が入ってきてるんですけど!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000034-jij-int


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

タダとも



free_friend.mp3


上戸彩「あっ、お父さん。。。えっと…タダとものマサオさん」
マサオさん「あの、彩さんにはいつも無料でサセていただいておりまして…」
上戸彩「お父さん、あのね…」
犬「コラッ!」

ただとも/タダとも/タダトモ/ただ友/タダ友/上戸彩


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ウザいえなり

年寄りしかファンのいないえなりかずきは、「大田総理の私が総理大臣になったら」に登場すると必ず「年寄りの医療費をタダにする」などとブチ上げる。

2007年4月13日放送分「70歳以上は医療費をタダにします」
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/20070413_1.html
2008年4月25日放送分「お年寄りの医療保険料と介護保険料は0円にします」
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/20080425.html

仏頂面でエラそうに演説を垂れ、毎年1兆円ずつ社会保障費が増えているというのに、テレビの見すぎで、無駄遣いを減らせば補えるという夢物語には民主党もビックリだ。

少子化の時代。負担は国民に押し付けて、自分は年寄りに迎合していれば安泰だなんて計算してんじゃねぇよ!!と思っていたら、計算通り「大人用紙オムツ」のCMをゲット。この時の笑顔が心底気持ち悪い。クソいまいましい!

えなり 花王 リリーフ
http://www.kao.co.jp/relief/
http://www3.kao.co.jp/info/cm.html


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

女性店員をキャバ嬢扱いするビックカメラのCM

毎回女性店員ばかりがクローズアップされ、店名が表示されるあのCM。

一番最初のCMでは3人が出てきて「私たち、専門販売員にお任せください!」と言っておきながら、店名が表示されていたのは女性2人のみで、男はアホ面を晒すのみ。

その後2回ほど新しくなったが、あからさまに女性「だけ」になっている。

これはセクシャルハラスメントだ!社員が会社の方針に逆らえないのをいいことに晒し者にしている!

「この店に行けばこの女性店員に会える」というのをテレビで流す。

危険すぎる!犯罪者やストーカーに狙われたらどうするんだ!!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。