QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

住所を暴露するスポニチ

 日本時間7/13に滞在先の英国で亡くなった増井光子さん(73)の自宅が、東京都世田谷区三軒茶屋1の19の11であることを、スポニチが暴露した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/07/16/11.html


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

読売が自社に都合の悪い広告を塗り潰す

7/14(水)の読売新聞朝刊に週刊新潮7/22号の一部を黒く塗りつぶしていた。

「6キロ減量堀内恒夫と■■■■頼み中畑清の明暗」となっている。

ちょうど4文字分なので「ナベツネ」だろうと思ったら、やっぱりそうだった。

いつも広告に出すだけで名誉毀損になるだろうと思えるものさえ平然と掲載しているくせに、たったこれしきの広告を塗りつぶすとは、何と肝っ玉の小さい新聞社か。

実際の広告


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

郵政族の思考回路

「職員の士気を失わせる」と32億円かけ全国約1万8千の郵便局内に設置された監視カメラを撤去。

ゆうパック遅配、ゆうちょ銀行のシステムトラブル(7/12)

自見庄三郎郵政・金融担当相「郵政改革法案を通していただいて、士気をあげたい」


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

テレ朝が民主全面擁護

7/13(火)放送のテレビ朝日「やじうまプラス」が7:19頃から、参院選民主大敗を分析した。

川村晃司「選挙区でも比例でも、民主票がすごく多い。選挙制度の違いで、これが衆院だったら304議席取っていた」

吉澤一彦「自民党は消費税を押し隠して戦った」

デーブ・スペクター「有権者が何を考えているのか分からない。去年の衆院選では民主党を勝たせて、継続する美というものがあるのに、ただ混乱させてそれをテレビで見て面白がっているだけ」


2chログ


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

鳥越「国民は論理ではなく雰囲気に流される」

7/12(月)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」は、昨日投開票が行われた参院選で民主党が負けたことについての反省会

鳥越俊太郎は8:04、「菅さんていうのは理論派。理論派の陥りがちな落とし穴というのがあって、理屈をきちんと説いて国民に言えば伝わるという思いがあった。だから菅さんはかなり懇切丁寧にずっとお話になっていて、論理の破綻はなかったと思う。有権者というのは論理では受け止めません感情とか雰囲気で受け取るので、消費税が今にも来るような感じで受け取ってしまった。それが誤算だった」

検察審査会が小沢前幹事長に起訴相当の議決をした時にも同じことを言っていた。完全に国民をバカにしている。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

軽傷でも晒し者にするフジ

7/9(金)1:25ごろ、前橋市鶴光路町の北関東自動車道西行き車線で、事故で停車中のワゴン車に大型トラックが追突し、ワゴン車に乗っていた女性3人が死亡した事故。

フジテレビは軽傷の男性2人まで、「真夜中に16~17歳の女子高生ら3人と居やがって!」という妬みで実名報道した。

群馬県安中市安中の無職・大河原隆介さん(22)
群馬県富岡市の無職・宇佐美太一さん(23)
群馬県富岡市七日市の通信制高校生・山田萌さん(16)
群馬県藤岡市鬼石のアルバイト・山岡沙希さん(17)
群馬県甘楽町善慶寺の私立高校2年・村山里菜さん(17)


時事通信…山田萌さんは無職。男性はら匿名
読売…山田萌さんは通信制高校生。「山田さんの遺体を確認した母、友子さん(38)は「5人きょうだいの一番上で、いつも下の子の面倒を見ていた。誰からも好かれるいい子だったのに」と泣きはらしていた。また「のに」捏造。この文章ではインタビューしたのか不明。男性2人は匿名
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100709-OYT1T00220.htm
朝日新聞…山田萌さんは無職。大河原隆介さんは実名、宇佐美さんは匿名
http://www.asahi.com/national/update/0709/TKY201007090126.html
産経新聞…大河原隆介さんは実名、宇佐美さんは匿名
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100709/dst1007090853002-n1.htm
毎日新聞【喜屋武真之介、角田直哉】…山田萌さんは無職。大河原隆介さんは実名、宇佐美さんは匿名
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100709k0000e040001000c.html?link_id=RSH02

日テレ…山田萠さんは無職。男は匿名
http://news24.jp/articles/2010/07/09/07162430.html
TBS…無職山田萌。男ら匿名
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4473022.html
フジ…職業は晒さず?
テレ朝…男女とも匿名?
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200709016.html



7/13(火)8:00過ぎ、東京・多摩市の交差点でダンプカーとワゴン車が衝突し、弾みでダンプカーが信号機をなぎ倒した。双方の車を運転をしていた男性2人がケガをして病院に運ばれたが、命に別条はないという。

フジテレビは他局同様匿名。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

民主は笑いのネタにしない鳥越

 7/7(水)、大分県中津市の中津城が1億5000万円で売りに出されている話題を取り上げたテレビ朝日「スーパーモーニング」。買ったとしても維持費がかかり、「誰か余裕のある人手買う人はいないか」という話の流れで、鳥越俊太郎が「麻生家とか」などと発言。

 どう考えても鳩山家の方が金持ちであることは周知の事実。

 しかし、半笑いでウケを狙った鳥越俊太郎は、民主党議員を笑いのネタにすることはなかった。スタジオから「鳩山家…」とボソッと出たばかり。それを聞いて反抗心が出たのか、鳥越俊太郎は2度、「麻生家」と言った。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

外国人を礼賛するテレ朝佐々木アナ

7/7(水)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」で、日刊ゲンダイの「チャイナマネー席巻 百貨店外国人売り上げ6割↑」という記事を、佐々木正洋アナは「」だと読み上げた。

 記事の内容は「日本百貨店協会の5月の外国人観光客の売上高が前年比57.1%増」というもので、どう考えても「外国人の売り上げが6割アップ」したという意味であることは分かりそうなものだが、この男は「外国人によって売り上げ6割増し」と表現した。

 続いて紹介した記事も日刊ゲンダイの「航空旅客数が3年連続の減少」。つまり、反日の日刊ゲンダイと組んで日本人を落ち込ませることが狙いだな!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

日テレがローアングルでパンチラを狙う

7/7(水)放送の日本テレビ「news every.」が、6日夜に福島県郡山市で発生した豪雨のニュースで、なぜか水の中を歩くミニスカートの女性をローアングルで撮影していた。これ逮捕されないのかよ!?




パンチラ見せれば通るわよっ!―テレビ局就活の極意パンチラ見せれば通るわよっ!―テレビ局就活の極意
(2009/06)
霜田 明寛

商品詳細を見る


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

韓国俳優出棺を生中継するテレビ

韓国の俳優、パク・ヨンハ(32)が6/30に自殺。日本時間の7/2(金)麻に出棺だと言って、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」が画面隅にワイプでその状況を生中継で常時映して、今か今かと煽る。日テレもそこまでではないが生中継。大した有名俳優でもないのに、なんなんだこの大騒ぎは。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop
