QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

かわいそうと言いながら疑いの目で見るフジ

8/30 2:00ごろ、愛知県大口町上小口3丁目の団体職員・丹羽昭彦さん(48)の住宅で、妻・李枝さん(42)が、2階の寝室のベッドであおむけで死亡し、丹羽さんも一時意識不明になったことについて、司法解剖で死因すら分かってないのに、勝手に事件化して大騒ぎするマスコミ。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080830k0000e040055000c.html

9/1(月)のフジテレビ「とくダネ!」で小倉智昭は「旦那さんは疑いの目で見られてかわいそう」認識したうえで、夫を実名で晒し、自宅を全景で晒し、年齢付家族構成図を示して、通夜にまで押しかけ、近所に「夫婦仲」や「家族仲」について聞き回る自分たちこそ完全に疑いの目で見ている!!

テレビ朝日「スーパーモーニング」は李枝さんの写真まで晒す!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ、よくもこんなにマスコミのミス、穴を見つけますね。
あなたはそんだけテレビを見ているテレビマニアってことですかね。

結構重箱の隅を突く様な批判もされていますが、真の報道って何か、考えられたことありますか??

きちんと報道について考えている人ならば、書かない批判もあると思うのですが。

批判ばかりしていて、あなたも成長しないですし、テレビの面白さが半減しますよ?

プ | URL | 2008年09月02日(Tue)03:41 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。