QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

エロ映画の「一部だけ」を見た佐々木正洋

9/8(月)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」で、黒谷友香(32)をデカデカと1面いっぱいで特集した夕刊フジの記事を紹介。


「2006年の初主演映画「TANNKA 短歌」大胆な全裸濡れ場シーンを披露して話題騒然となった」と読み上げ、「ありましたねぇ。ボクも一部は観ましたけどもね。なかなか強烈でありました」とカミングアウトした。

濡れ場シーンがあったことに頷きつつ「強烈だった」とその部分を観たことを告白してしまっている。そして「一部だけ観た」などと付け加えている。

映画を「一部だけ」観るなんてことがあるのだろうか?

これはおそらく「過激なラブシーンがあるらしいから借りてみるか」とDVDを借りて早送りし、濡れ場だけを見たということだ。映画自体に興味はない。ずいぶん失礼な発言だ。

佐々木正洋は自分では気づいていないが、お昼の全国放送ですごいことを言ってしまっている。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
