QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

自分の年収の高さは棚に上げて北の湖理事長を得意の'間'で批判した佐々木正洋

9/8(月)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」は、「渦中の人 仕事と給料」というイヤらしい日刊ゲンダイの記事を「渦中の理事長!"年収と退職金"」というさらに悪質なタイトルにして画面右上に表示しつつ取り上げた。

月給から手当まで丸裸にして年収1800万円と暴露、仕事に対する年収が高すぎる自分は棚に上げた佐々木正洋は、さらに相撲協会から部屋に支給される維持費や養成費まで、まるで個人の収入のように読み上げ、勤続23年で退職金が1500万円なら大して高くないだろうに、自分の退職金は秘匿して最後にこう言った。

「現役時代名横綱だった北の湖理事長、これが…………(3秒)。続いて参りましょう

なんなんだこの間は!悪質だ!言いたいことがあるなら言葉で言え!!お前はアナウンサーだろ!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。