QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

犯罪者に逃亡のコツを教えたフジ「とくダネ!」

茨城県土浦市の無職・西山裕さん(82)夫婦が自宅で刺殺された事件で、9/10(水)、西山さんの口座から現金を引き出したとして窃盗容疑で、孫の無職・岸本交右容疑者(24)が逮捕されたが、9/11(木)放送のフジテレビ「とくダネ!」は容疑者の多額の借金の原因が「パチンコやパチスロ」と分かっているのに「賭博」とボカす。いつもこの番組がする朝鮮人に対する配慮だ。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ibaraki/news/20080909-OYT8T00841.htm

さらに茨城県警は張り込み先に犯人が現れたら捕まえる「見当たり捜査」で逮捕したことに触れ、大村正樹「耳の形で覚えるんですって。今回は耳を隠してなかった」と犯罪者に「逃亡する時は耳を隠せ」とヒントを与える、これまた犯罪者の見方。このパターンは硫化水素自殺が流行した時に決定的なヒントを出した手法と同じだ。あの時も大村正樹だったはず。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20080911/CK2008091102000139.html

番組では眞鍋かをりを捨てて優木まおみを据えていた。「有名大学卒のインテリグラビアアイドル枠」が存在することが明らかにわかった。本当に誰でもできるんだなコメンテーターって。いかにいい加減な商売か
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。