QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

被害者の顔写真だけ晒し続けた日テレ「スッキリ」

9/10(水) 3:10ごろ、東京都品川区旗の台のマンション一室で、この部屋に住む私立大事務員・布目詩子さん(25)が胸などを刺されて血を流して死亡しているのが発見された。約4時間前には、布目さんの婚約者で同居していた針谷さん(26)が神奈川県川崎市幸区戸手4丁目の実家が入居しているマンションから飛び降りて自殺していた事件は、朝日新聞が2人とも匿名で報じた以外、読売新聞、日経新聞、産経新聞、東京新聞、北海道新聞が女性だけ実名で報じた。

9/11(木)
昨日から意味もなくタイトルから本文から「全裸」を強調して実名報道していたフジテレビは、「めざましテレビ」で2人の写真を「大」で晒した。

日本テレビ「スッキリ」は女性だけ実名で写真まで晒し、男の方は匿名で写真にもボカシ。「被害者の」プライバシーを調べ上げ、「これが10年も付き合った彼氏が自殺した1ヵ月後に付き合いだした女だ」とばかりにスタジオトーク中も「ずっと。1分近く」大画面で晒し上げ、スタジオはワイプで抜くだけ
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。