QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「かわいそう」とカンガルー虐待映像をノンストップで繰り返し流すテレ朝

カンガルーを虐待する映像がネットに投稿されて、オーストラリアで大騒ぎになっている。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080913-OYT1T00258.htm

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「ニュース眼力OH!」が取り上げ、川松真一朗が「ホントにヒドい」「あまりにもかわいそう」などと言いながら、カンガルーちゃんが笑いながら蹴られ、殴られ、白目を剥いてノックダウンする映像を、スタジオトーク中も大画面でスタジオをワイプにしてノンストップで繰り返し繰り返し流し続けた。結局計12~13回流していた。犯人並に悪質だ。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
