QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

会社員・富石淳一さん(33)、薫さん(35)の長男・弘輝くん(6)は「特別支援学級」と個人情報を暴露した毎日新聞とTBS

9/18(木)16:00頃、福岡市西区小戸(おど)2丁目の小戸公園で、同区小戸3丁目の内浜小学校1年・富石弘輝くん(6)が何物かに殺害された事件で、「憩いの場で惨事、取り乱す母 福岡小1殺害」というタイトルをつけて面白がった朝日新聞と同じく、「母、何度も子の名前呼び 福岡」というタイトルをつけて面白がった変態・毎日新聞は、いったいどういう必要性があるのか、どういう意図なのか、「特別支援学級に入学」と暴露したうえ、、「入学式に撮った写真では白いソックスにスーツ姿で、きちんと両手をひざに置き、チューリップの前でにこにこ笑っていた」と面白がった。「特別支援学級なのに両手をひざに置くなんてスゴイ!」とでも言いたいのか。バカにしすぎだ!!

しかし真っ先に父親の実名を晒したのは読売新聞。場に居た母親とは別に、父親の職業、実名まで晒さなければならないのだという強い意志を感じる。もし現場に居たのが父親だとしたら、母親の実名は出さないだろう。「薫さんの」「薫さんは」「薫さんが」と実名も連呼
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080918-OYT1T00607.htm

別の記事でも「母親の薫さん(35)が涙声で」「取り乱している薫さんの」と連呼し、「母親には救急車が来るから大丈夫だと声をかけたが、子どもの名前を呼んで泣き崩れた」と面白がった。

日テレ・TBS「午後8時54分のニュース」が写真を入手するも「小」、フジは取り上げず

9/19(金)
日本テレビ「スッキリ」も8:53'10"~9:02'00"という扱いで、「直前まで母親と一緒だった」「そこは母親が使ったトイレのすぐそば」などと母親が怪しいようなナレーションを流す。

TBS「イブニング・ファイブ」が、被害者の写真を「大」で映しているにもかかわらず、そこにさらに少し小さめの「大」写真を左から右へ移動させ半透明で重ね、「大」からズームして顔をアップにしたり、左右2分割にして左側では上から下へ、右側では右から左に写真を動かすなど演出しまくりで、教室にまで入り込んで机とロッカーを映し、近所のゲームセンターに貼ってある写真を無断撮影しつつBGMを流し「もう戻らない…」とテロップを流し、スタジオに戻っても画面を切り替えて「大」で2回晒すなど晒しまくったがタイトル横には晒さなかった。ここは若い女性の特等席

9/20(土)
TBS「報道特集NEXT」が17:30トップ~17:36'35"でBGM付で写真「大」で「何度も」しつこすぎる回数で晒し、最初から「今日は告別式」と誰か撮影したのか、挨拶する父親を背後から激撮、車内の遺族をズームして激撮、「近所に住むおじいさんにプレゼントした絵を「この笑顔を見ることはもうできません」と昨日と同じパターン

9/22(月)

テレビ朝日「スーパーモーニング」が逮捕前で指名手配もされてないのに「逮捕へ」の状態で実名で「容疑者」とし、タイトル横に写真を貼り付けた!

フジテレビ「とくダネ!」では小倉智昭が、9:00から任意同行で逮捕はまだなのに「逮捕されております」と中継を結び「容疑者」


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

母親が逮捕されましたが、何か?

あ | URL | 2008年09月22日(Mon)10:41 [EDIT]

拘置所にて

あたしの大切な息子 殺されちゃったのって言ってたわ
あたし、何の事件で入ったのかさっぱり知らなくて、ウソばっかりつく変なオバサンやなと思ったけど
帰ってきて調べてあー あの時のアレかって今頃知ったわ
あたしにも意地悪ばっかしてて 嘘ばっかりついて あたし病気なんだよねとか言って 身体動かすのも痛いらしいけど
呼吸するのも苦しいらしいよ
鬱もあるんだとさ
殺せる力はあるのねぇ
うそつきって大嫌いだわ

あん | URL | 2009年10月19日(Mon)15:55 [EDIT]

拘置所にて


私も、一緒に何度か挨拶したけど、普通に歩いたりしてたし、元気やったぞ!

あず | URL | 2010年03月04日(Thu)01:03 [EDIT]

