QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

TBSは自社社長のスキャンダルを取り上げろ

9/18(木)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」で、同局の寺崎貴司アナが、女性セブンの中吊り広告に実名が載っていたからと、梅宮アンナと不倫していた「中日・立浪(39)」の実名をそのまま読み上げて晒していた。

9/17(水)のTBS「2時っチャオ!」でも紹介していたが匿名だった。テレ朝は、今後時局女子アナのスキャンダルが週刊誌に掲載されても、黒テープを貼り付けたりせず、実名で晒さなければならない。それが公共放送の義務!

9/19(金)の「2時っチャオ」がまた取り上げていた。しかし、そもそもTBSはオウム真理教のビデオ問題でワイドショウから撤退、「3時にあいましょう」は終了し、朝は「はなまるマーケット」にして「芸能人のスキャンダルは取り上げない。事件・事故は報道局が担当する」と約束していたはず。それが「もう誰も覚えてないだろ」とばかりに約束違反をし、「サンデージャポン」では明らかに報道局員ではないリポーターが事件を取材している。

ならばTBSよ、8/6(水)発売の週刊新潮が報じている、40代前半とみられる既婚女性と自社の井上弘社長(68)との不倫疑惑報道についても、このくらい熱心に取り上げてもらおうじゃないか!!!

9/22(月)に同じ「2時っチャオ」がまた芸能人のスキャンダル。今度は古村比呂(42)と布施博(49)の離婚問題。「芸能人のスキャンダルは取り上げない」どころか、他のワイドショウがろくに取り上げないような芸能人のスキャンダル「ばかりを」集中的に取り上げるTBS!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。