QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

フミエとヤサコ

橋本文恵と小此木優子のヒミツの関係が今明らかに!

.mp3(16kbps) .mp3(24kbps) .txt

フミエ[そうねぇ。ちゃんとシたのは、やっぱり
フミエ[女の子に誘われてヤッたの
ダイチ[女の子ぉ?
* * * * *
ヤサコ[よかったら…あがって?
ヤサコ[ちょっと遊んでいかない?

ヤサコ[あー。暑くなってきたわねー?
フミエ[何ニヤニヤしてんの?
ヤサコ[フミエちゃん、私…_フミエ[えっ…
ヤサコ[私、あなたと仲良くしたいと思ってるの
ヤサコ[気安い気持ちで言ってるんじゃないの
ヤサコ[ヤダっ、私(笑)。何考えてるのかしら。ヤダわ、私ったら
フミエ[ヤサコ、ヘンよ?
フミエ[ちょっとカオ赤いわよ?
ヤサコ[そんなんじゃないの…

フミエ[いいわ。証明してあげる_ヤサコ[えっ?
フミエ[ヤサコ、今晩泊まっていい?_ヤサコ[えっ?_フミエ[今夜は誰も居ないって言ったじゃない_ヤサコ[そうだけど、でも…

ヤサコ[フミエちゃん?
フミエ[さぁ!
ヤサコ[やっ…ヤダ!なに裸になってんのよー!
フミエ[何よ!とっととヤリましょうよ!
ヤサコ[フミエちゃん、アナタやっぱり…!
フミエ[しーっ!(静かに)
フミエ[じっとして!

フミエ[どう?
フミエ[たとえば、この辺とか…
ヤサコ[フミエちゃん、何するの!
フミエ[じゃあ、ココっ
ヤサコ[や、やめなさいよエッチぃ
ヤサコ[な、なんでそんなことするのよー!
フミエ[いいから、いいから(笑)
フミエ[コドモじゃあるまいし
フミエ[触られたら死んじゃうわけ?
フミエ[スゴくイイのよ?
ヤサコ[えー?でも…

ヤサコ[よくなるの?
フミエ[そうよ!ホラ…
ヤサコ[あっ…2
フミエ[いくらならいいの?
フミエ[ねぇ、いくら?(050)
ヤサコ[あぁっ!
ヤサコ[もー、仕方ないわねぇ
ヤサコ[まったくもう…

フミエ[アンタ、何で濡れてんの?
ヤサコ[そんなこと…
フミエ[そうよ!ホラ…
ヤサコ[あっ(笑)、ヤダ…
ヤサコ[フミエちゃんの方はどうかしら?
ヤサコ[ホラ、じっとして
フミエ[うっ、くっ、うっ…んっ
ヤサコ[あなたこそ…

フミエ[ハァハァハァハァ…(後半、ヤサコもハァハァ)
ヤサコ[カラダが
ヤサコ[勝手に開いて…
フミエ[開くと…どうなるの?
ヤサコ[ダメ…
ヤサコ[もう許して!
ヤサコ[やっぱり…イケナイわ、こんなの…
フミエ[ダメ!
フミエ[まだよ!
ヤサコ[もー、ちょっとだけって約束でしょう!(061)
フミエ[イヤ!
ヤサコ[もうやめてー!
フミエ[まだ!まだよ!
ヤサコ[やっぱりヤルのー?
フミエ[実力でわからせるまでよ
ヤサコ[当然よね?
フミエ[うーん…思ったより入り組んでるわね
フミエ[今日はもう終わりにしましょう?
ヤサコ[そんな…!
ヤサコ[アンタって人は…
フミエ[ヤサコー?どうしたのー?
ヤサコ[今日のフミエちゃん、ちょっとヒドイわよー!
ヤサコ[もう、意地悪!
ヤサコ[ね、早くぅ!

フミエ[ハァハァハァハァ…(後半、ヤサコもハァハァ)
フミエ[イッちゃう
ヤサコ[やっ、やめてえぇぇ!
ヤサコ[やめてぇぇー
ヤサコ[あぁ…_フミエ[ヤサコ!

ヤサコ[で、とうとう徹夜よー
ヤサコ[それに、夢でも…
ヤサコ[ヤダわ、私ったら。こんな時に何思い出してるんだか…
ヤサコ[昨日は驚いたけど
ヤサコ[スゴかったわ、フミエちゃん
フミエ[ホントにイッたのね?
フミエ[カラダは大丈夫?
ヤサコ[おそれいったわ、フミエちゃーん
フミエ[あのさ、誰にも言わないでよ?_ヤサコ[うん

ED_この道を進んだなら♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
