QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

藤井暁アナの奥さんは正しかった

9/26(金)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」で、またも「お便り夕焼け空」を取り上げた藤井暁アナ。

 このコーナーは「つまんねぇからやめろ!」と非難囂々なのにもかかわらず、勝手に「金曜名物」と名物にしてしまったものだから、やめるにやめられなくなってしまった藤井暁。

 タイトルもついに「大爆笑!?お便り夕焼け空」と疑問を呈していた。

 最後に寺崎貴司アナ、「藤井さん、これやると奥様に怒られるそうですね?つまんないのよ!って」
藤井暁「これ本当に面白いの!?って女房によく言われるんですが…僕は面白いと思ってます!!

せっかくの妻の助言に耳を傾けない旦那であった。

ところが10/2(木)、

「藤井に読まれるとつまらないと思われて迷惑だ」と夕刊フジが判断したのか何なのか、今まで金曜日だったこの「お便り夕焼け空」が木曜日に移った。

ところが!!

佐々木正洋がこのコーナーを取り上げてしまった!!

右上に「爆笑! 'お便り夕焼け空'」とまで表示。「爆笑!」と断定。藤井が読むとつまらないが、佐々木が読むと面白いと言いたいのか?

スポンサーサイト

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
