QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

事件とは全く関係のないプライバシーで被害者遺族をバカにした週刊ポスト

9/21(月)に千葉県東金市の路上で同市田間の成田幸満ちゃん(5)が死んでいるのが見つかった事件で、9/29(月)発売の週刊ポスト10/10号が、「「父親を知らなかった幸満ちゃん…」千葉5歳少女全裸殺害事件「エリート医師一族」の痛恨」と事件とは「全く」関係のない「完全なる」プライバシーだけの記事で、しかも「全裸」部分を強調する白抜きにして被害者の写真まで掲載してバカにした!!「これぞ週刊誌」の面目躍如!!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
でも・・・

去年6月・仙台新妻全裸殺人事件あったでしょ
06年10月・犯人・村山と同棲解消、直後・被害者・近江由希子と交際、07年5月入籍したAが強烈バッシングされた
でも犯人・村山は21歳年上夫Bがいる家からAに電話、Bに注意されると家出、Aと同棲(週刊現代がBの証言を掲載)、Aに求婚されると見栄で離婚したくないと2才年下のAをあしらいAに別れ話をされBからも離婚。由希子と結婚すると告げたAに笑顔で祝福、体の関係を迫り由希子に暴露。それでも入籍した由希子を殺し全裸で放置
裁判で村山の知人が「村山は夫を妻からAを当時の恋人から奪ってきた。略奪でしか人を好きになれない人だ」と証言したと掲載したのは週刊ポストだけ
AがBを知って交際を始めたかは謎。ワイドショーで村山は勤務先で苗字が変わらなかったと報道
当初、批判されたAも詳細が判ると世慣れた人妻に弄ばれたボクちゃんて感じ
仙台女性殺害はマジメなニュースだけを見てたら犯人の真実の怖さが判らない。村山はとてつもなく身勝手、何の落ち度もない人間を邪魔だから殺せるサイコパス、週刊誌がなければ知る事が出来なかった
必要なモノだ

10・10号の記事は絶対悪い | URL | 2008年09月30日(Tue)15:56 [EDIT]

