QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

被害者の母親を集中攻撃する読売系メディア

9/21(月)に千葉県東金市の路上で同市田間の成田幸満ちゃん(5)が死んでいるのが見つかった事件で、9/27(土)の読売新聞は、記事は2段なのに、3段分の特大カラー写真を掲載し、「成田幸満ちゃんの告別式で、遺影を持つ母親の多恵子さん(右)」などと、完全に「母親」をターゲットにした写真で晒し者にし、左はジジィなんだから言われなくても分かることをいちいち説明するクソぶり!!遺族は晒し者にしてもいいのだというマスコミの常識、思い上がり!

9/28(日)の読売新聞は今日もまた母親を「多恵子さん(38)」と実名を出し、昨日まで確かに37歳だったのに今日は38歳ということは、多恵子さんの誕生日は今日であるというプライバシーを暴露した!そこまで暴露した!!どこで聞いたんだ!誰に聞いたんだ!「多恵子さんの誕生日はいつなんですか?」と訊いたのか!!

9/29(月)放送の日本テレビ「スッキリ」は、「バナナダイエットブームで品切れ状態」がトップでこの事件は2ndというバカにした扱いで、告別式での母親にテロップで名前を示してズームした!!「被害者遺族は晒し者にしてもいい」これが読売系メディア!!!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
