QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ババァとオヤジなんか知らねぇというTBS

10/6(月)のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」内「8時またぎ」はトップが「連続タクシー強盗」、次が「東国原知事が国政へ?」、そして「止まらぬ振り込め詐欺」ときて、最後が「老々介護の末の殺人事件多発」で、小島治子さん(78)も小川浩一さん(40)も取り上げなかった。

10/3(金) 20:40ごろ、千葉県木更津市瓜倉のコンビニ店駐車場で、塗装作業員・小川浩一さん(40)の高校2年生の次男(16)に男子中学生(14)、とび職の少年(18)、無職少女(16)ら3人が「家に帰って金持ってこい。担保として携帯電話をよこせ」と言い、携帯電話(2万円相当)を脅し取った。少年らがさらに、車で小川さんの自宅に向かったところ、コンビニ店駐車場での騒ぎをききつけた小川さんが車の前に立ちはだかったが、車のボンネットから振り落とした事件で、頭の骨を折り重体だった父親が5日午前9時半すぎ死亡した。

10/3(金)23:50、神奈川県藤沢市花の木の無職・小島治子さん(78)が死亡しているのが見つかった。

「ババァと中年オヤジなんか知らねぇよ」ってか!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。