QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「被害者は美人」と写真を集めまくる日テレ

4/18(金)夜、東京都江東区塩見のマンションで女性会社員(23)が帰宅直後に失踪した事件で、日本テレビ「リアルタイム」が被害者の写真2枚を晒したと思ったら、それ以上の写真を番組の最後にこれ見よがしに映していた。

入手していたのは結局4~5枚か?ボカシをかけて「A子さん」というなら流す必要はない。「どうせ死んでんだろ」と、死亡ニュースを待って着々と準備を進めている。「ウチとこはもうこれだけ入手したで。アンタんとこはどないや?ケケケケ(笑)」とライバル局をあざ笑い、局内で回し見して悦に入っているのだろう。

元上司が2人出てきて、2人目の男の方に「美人」と言わせた。これが欲しかったのだ。だから2人目のところまで行ったのだ。「言質を取った!これで視聴率は確保した」というところだろう。過剰なBGMを流し、被害者が送ったメールを声優に朗読させる苛立ち。マンション全景を映して「最上階の左から3番目」と暴露


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
