QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

報道ステの大麻汚染には頬かむりのテレ朝

俳優の加勢大周(38)が覚せい剤と大麻で10/5までに逮捕された
http://jp.ibtimes.com/article.html?id=23130

これについて、10/7(月)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」がトップで取り上げ、いつも他局の番組名は放送が終わった後でしか読み上げない'ちーさい'同番組が、「これは薬物使用で逮捕されたタレントが出ている悪い番組ですよー」とイメージを悪くしてスポンサーを遠ざけるため、あるいは視聴率を下げるために、今度ばかりは読み上げた。

そして最後に佐々木正洋が、「角界の大麻問題、そしてここへきて加勢大周容疑者の大麻取締法違反容疑ということを考えるとですね、ひょっとして、ひょっとして…汚染…大麻汚染というのは、広がっているということなんでありましょうか」などと発言。


若ノ鵬が逮捕されたのは8/18
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/08/19/01.html

しかしその直前の8/14、テレビ朝日「報道ステーション」放送中に同番組スタッフ2名が大麻で逮捕されたことを明らかにしている。

自局のスキャンダルには頬かむりをして他人ばかりを責める卑怯なテレ朝。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。