QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ものすごい顔をした大和田獏

10/6(月)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」が、美少女イラストを商品パッケージに描いたあきたこまちが売れに売れ、これまで1ヶ月で1トンだったのが、何日かで7トンの注文が殺到して注文を取りやめたという話題を取り上げた。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html

コーナーが終り、「ニュース眼力OH!」へ移行するほんの1秒ほど映った大和田獏ものすごい顔をしていた。

その表情は「うわっキモッ!キモー!!なんだアレ!?あんなもんを買うのか!?理解できない。やっぱりオタクはキモイ!キモすぎる!!日本はお終いだ」と物語っていた。

もはやこの世の者とは思えず、あの顔を目の前でされたら、生きていけなくなるぐらいの心に傷を受ける顔だった。

やろうと思ってもできるものではない。大和田獏のオタクへの嫌悪感は相当なものであることがわかった。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
