QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

犯罪被害者のセキュリティを無視するテレ朝

10/8(水)15:10ごろ、東京都東村山市本町の都営アパート21号棟3階の一室、40代の飲食店店長宅で、約2年前に夫を病気で亡くして同市美住町1丁目の別の都営アパートに1人暮らしをしていた職業不詳・手島公子さん(73)が刺殺されていた。

10/9(木)の時点で既に写真を入手したマスコミだが、その扱いは、やはりタイトル横には晒さず、日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」内「Newsエスプレッソ」では「愛知県安城市横山町の市道丁字路で、偽の一時停止標識が付けられているのに県警安城署員が気付かず、ドライバー5人に反則切符を切っていたことがわかった」の後に「正午前にスーパーで知人に目撃されていた」と紹介。若い女性が被害者ならありえない順番だ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081009-OYT1T00373.htm

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」はなんと現場のアパートを「宇宙から」ズームし、CG加工して何階のどの部屋かまで分かりやすく暴露!父親が朝早く出かけ、毎朝孫の朝食を作りに訪れていた祖母も居なくなり、小学5年生の姉(10)と1年生の弟だけになったという情報を流してこの仕打ち!!演出のことばかり考えてセキュリティなど知ったことないというマスコミ!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。