QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「夫が単身赴任中に」を面白がるマスコミ

10/17(金)夜、茨城県水戸市笠原町に住む佐藤典子さん(49)が殺されているのを、つくば市内に単身赴任中の夫・正則さん(53)が帰宅して発見した。

「着衣に乱れがあった」とやたら強調して面白がるマスコミ。

10/20(月)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」が、若い女性ではないのにタイトル横に写真を晒した。その理由は、タイトルを夫単身赴任中に… 49歳主婦絞殺のナゾ」としているとおろから浮気を疑ってやがる。

最新の情報では台所に争ったような痕があったされる。(東京新聞「台所に典子さんが身に着けていたものが落ちていたことも分かり、台所周辺で争った可能性もある」http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20081020/CK2008102002000105.html)

しかし「ニュースの職人」鳥越俊太郎もそれには触れず、取材した高村智庸は「侵入した形跡がない、部屋を荒らされた形跡がない、抵抗の痕がない」というフリップを出し、視聴者に「親しい」者による犯行と思わせ、夫が単身赴任中に浮気をしていたようなニオイを出すためだ。

高村智庸は近所の人に「どんな人か?」「どんな人か?」「どんな人か?」と4人には聞きまくり浮気をするような女かどうか確かめていた。鳥越俊太郎「衣服の乱れを考えると性犯罪のニオイもする」

日本テレビ「リアルタイム」が若い女性ではないのに、17:50トップ~17:57'30"でタイトル横に写真を晒し、「大」からズーム、BGMもつけ、なぜか「自宅前から中継です」と鳥羽に行かせる謎の張り切りぶり
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。