QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「パンをのどに詰まらせて死んだ三橋くん」を晒し者にしたTBS

10/21(火)放送のTBS「イブニング・ニュース」は、10/17(金)に給食のパンをのどに詰まらせて窒息死したのは、「千葉県船橋市の船橋市立峰台小学校6年・三橋隆憲くん(12)で、誕生日は10/4」と個人情報を晒しまくった。

死亡したのが17日で、告別式が行われたのが今日、10/21ということは、知らせるべき人には知らせているし、もう葬式は終わっている。今更実名を出してもバカにされるだけなのに、「TBSだけが」晒した。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3975822.html

翌10/22(水)のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」6:08が写真まで晒し、遺影の前で顔下インタビューで「学校は早食い競争をする状況だったのを隠している!」と語る両親の意味不明のイチャモンに加担。

フジテレビ「めざましテレビ」もボカシをかけて晒す

10/22(水)放送のTBS「イブニング・ファイブ」では両親が校長を土下座させ、父親(39)が「講習を行って、安心して子供を預けられるようにしてよ」とタメ口で上から言い放った。まるで学校側が悪いような言い分だ。
そしてスタジオに戻って杉尾秀哉が、前日校長が記者たちの前で担任が「バカなことはやめなさい」と注意した行為について、「自分の子供の行為をバカなことと言われて、遺族が聞いたらどう思うのか」と批判、一方では両親に同調して真実を明らかにしろと迫り、一方で遺族が傷つくならたとえ本当のことでも言うなと言うTBS

実況 ◆ TBSテレビ 12840 (⌒▽⌒)
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1224659968/
ログ

10/23(木)放送のTBS「午後8時54分のニュース」では「給食パン窒息死、学校側「競争」認める」などとタイトルをつけ、「事実を初めて認めました」などといかにも犯罪者が容疑事実を認めたかのような言い回しで、「それみたことか!」とばかりに勝ち誇ったような言い方で勝利宣言。悪どい!!
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3977616.html

男児の父親(39)は、葬儀が終わるまで校長が謝罪に訪れなかったとして「(早く)子どもに謝ってもらいたかった」と不満を感じていた。
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008102201000765.html
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。