QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

犯罪者を庇いNHKを攻撃するテレ朝

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」の「夕刊キャッチアップ」が、週刊現代の記事でNHKが抗議してバトルになっているという日刊ゲンダイの記事を紹介。

トバしまくる週刊現代は「NHKの「特報首都圏」担当ディレクターが、この女性に露出パフォーマンスを依頼した、謝礼の支払いを約束したと指摘しているということなんです。この露出アイドルですが、名前はテレビ朝日としては伏せています。仮にA子さんとしましょう。A子さん側も、熱意に折れて露出することになったと証言したということなんですねぇ。NHKは、取材を申し込んだのは事実だと認めた上で、「パフォーマンスの以来はありません。当日A子さんから告知してきたんだとしている」ということなんです」

「自称セクシーアイドル・沢本あすか容疑者(30)」が、自身の年齢を「22歳」とブログで主張している件で、警視庁万世橋署は4/28、本当の年齢について「30歳で間違いない」と言っている
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20080429-353780.html

にもかかわらず、このような人物をかばって記事の名前部分を黒く塗りつぶしてまで匿名にするテレ朝、このような人物の証言をもって「NHKの関与は明らか。自ら取材経緯を調査公表し謝罪をすべきだ」などと強弁する週刊現代。
http://news.livedoor.com/article/detail/3646001/

NHKはヤクザや詐欺犯にも取材しているが、これでは取材もできない。それともディレクターが送ったメールでもおさえているのだろうか。

記事を読み終わった佐々木正洋は、「露出アイドルとNHKねぇ…。いかにも似つかわしくないんですが…さ!」などと、取材を申し込んだだけで共謀罪だとでも言わんばかり。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
