QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

仲直りは許さないテレ朝











10/25(土)、ゆるキャラ「ひこにゃん」の滋賀県彦根市にで「ゆるキャラまつりin彦根」が開催され、不仲の「せんとくん」と「なーむくん」が、ひこにゃんに促されてプレゼントを交換し、仲直りしたという話題。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/10/26/04.html
小松靖




テレビ朝日「やじうまプラス」の小松靖が、「プレゼントを投げつけてブレーンバスターしたら盛り上がったのに」などと耳を疑う発言をしたが、スタジオは笑っていた。

さすが首相の靖国問題を作り上げて国際問題にした朝日。「仲直りは許さない!!」


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
