QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

容疑者の人物像は伝えないテレ朝

1/24(土)13:00頃、愛媛県松山市九川の山中で同市余戸南5丁目の無職・西山良枝さん(21)の遺体が見つかった事件で、2/8(日)、伊予市米湊に済む特別養護老人ホーム「久谷荘」の介護員・河合亮容疑者(23)が殺人・死体遺棄容疑で逮捕された。

1/27(火)にはTBS「みのもんたの朝ズバッ!」、テレビ朝日「スーパーモーニング」、フジテレビ「スーパーニュース」がテレビ欄予告し「21歳」と年齢を強調し、

テレビ朝日「スーパーモーニング」なんか、被害者が「若い女性」だからトップなのは赤江珠緒が「若い女性」を強調していたからそうなのだろうが、あの時は~8:11'50"までやって、8:05にタイトルBGMが流れてスタジオにきたということは、オープニングトークなしだったということだ。そして写真3枚を、「人の出入りが頻繁」「違う人が出入り」「広い交友関係」「金回りがいい」「酒が好き」などと興味本位で、「西山さん」「西山さん」と連呼、連呼!!写真の出し方にも悪意を感じる報道をしていたのに、容疑者が逮捕された今回は、トップだったのはやはり「被害者が」若い女性だったからで、なんと8:04'00"までのたった4分!4分!で、タイトル横に容疑者の写真を掲げながら、たった4分で「どんな人物か」も取材せず。写真を入手しておきながら、容疑者の人となりを伝えないこの扱い!被害者の時は散々やったろ!
テレ朝としては「出会い系サイトで知り合った」のが面白かったのだろう。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。