QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

毎日新聞が社説でカルデロン一家を擁護

いやぁ、びっくりたまげた。
毎日新聞が社説でカルデロン一家を擁護しているのだ!!しかも使っている言葉がすごい。さすが変態新聞!!

社説:カルデロンさん 親子在留を許すべきケースだ

「(東京入国管理局の)脅しとも映る対応」
行政が不法滞在を容認していたからだ」
「不法入国・滞在をいつまでも問題視せず(中略)正規に受け入れるべき
国際化時代の社会の要請にも合致」
「子どもの権利条約(中略)が掲げる子どもの利益を最優先とする原則こそ尊重されるべき」

http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20090313k0000m070118000c.html?link_id=RSH05

中日新聞の方がヒドかった!

フィリピン家族 親子同居の道筋つくれ(3/23社説)

「『一緒に日本で生活したい』という家族の願いをかなえるべく、国は継続的に力を尽くすべき」
「『子どもの権利条約』では、意思に反して、児童が父母から分離されないことを明記している」
国際化時代にもそぐわない」
「両親に長期滞在を認め(中略)るべき」
それが人道
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2009032302000040.html

これらの新聞に従えば、犯罪を犯しても子供が居たら、逮捕できないね。だって「子供が親と一緒に暮らす権利を侵害されるんだから」。まさか日本人には適用されないなんて言わないよね?そうなると日本は犯罪者だらけになるね。あぁ、コイツら元々犯罪者の味方だから天国か。



3/31(火)のテレビ朝日「ワイドスクランブル」内「眼力OH!」では不法滞在外国人の収容施設に密着、3ヶ月のビザで11年間不法滞在したフィリピン人を「悪質な不法就労」と断罪、子供が居なければ他人名義の偽造パスポートで入国するより悪いことになる。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
