QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

マウンドに旗を立てたがる韓国気質のテレ朝

3/23(月)のテレビ朝日「報道ステーション」トップはWBCで日本がアメリカを下したニュース。

最後になぜか古館伊知郎は、「小学生の女の子からファックスが届いて、日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を立ててほしいと書いてあった」などと言い出し、隣の河野明子アナも「教えられますねー」だか「考えさせられますねー」とか言って、和やかに締めくくった。

神聖なマウンドに旗を立てるんじゃねぇよ!!

東国原英夫宮崎県知事も同じことを言っていた。3/25(水)放送のTBS「2時っチャオ!」14:04'50"頃に言っていた。古館は女児のせいにしていたが、この男は自分の願望として発言していた。そう言えば支持されると思ったのだろう。浅はかだ。

********

テレ朝の日本バッシングがいやらしい。優勝を決めた3/24(火)の報道ステーションでは、既に韓国ではそういう批判報道がされているのを承知で、「でも今日はまだ言いませんよ」と「配慮」しつつ、中島のスライディングを、一塁からのいやらしい角度からの映像をスローにして言葉にはせずに批判し、3/25(水)のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」、3/26(木)のテレビ朝日「スーパーモーニング」では「韓国ではこう報道されている」と批判する。本当に日本が嫌いなんだね。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。