QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

萩谷順「凶悪事件、朝日社内では『面白い』」

3/31(火)のテレビ朝日「やじうまプラス」では、北朝鮮がミサイルを発射しようとしていることについて、「政府筋」がゴルフに例えて、「見えたら面白いけどな」と発言したという話を、吉澤一彦を中心に「不謹慎だ!」と大批判した後、朝日新聞の萩谷順が「社内なんかでは、凶悪事件が起きると『おい、この事件面白いぞ!』と言ったりするが、もちろん紙面にはそんな話は出ないわけで」と発言、朝日新聞では凶悪事件を面白がっていることが判明した。

そもそも、オフレコでも報道されることがあるのだから、気をつけて話をしなければならないという話なのに、わざわざ自分の社内の秘密を自分で暴露しているのだから、世話はない。朝日新聞の危機管理のお粗末さを露呈した。
http://www.asahi.com/politics/update/0331/TKY200903300418.html
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。