QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

日本人を潰そうと企てる司会者

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」司会者、大和田獏が、
杉並区立和田中学校の「夜スペ」に対し

「名前からしてよくない」
「利益を追求する塾が報酬0なんて、何かウラがあるんじゃないか」
「万が一何か起きたら責任は誰がとるのか」

などとボロクソ。

思い返せば2日前、
留学生を受け入れる下宿は絶賛し、

「道路特定財源で無駄金を使うなら、なぜこういうところに金を使わないのか」

などと絶賛していたくせに、なんだこの変わり様は。留学生は税金払ってねぇだろ!!!

ここのオバちゃんも「赤字だ」とこぼしていたが、
赤字でも続けるからには「何かウラがあるんじゃないか?」

成績優秀な生徒を育てられると困るのだ。金は外国人のために使い、日本は滅びてもらわないと困るのだ。







にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
