QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ゴマキに対するテレ朝「やじプラ」の目

アイドル・後藤真希(22)の実弟で元アイドルグループ「EE JUMP」のメンバー・後藤祐樹被告(21)の強盗致傷・窃盗事件の判決が21日にあったというスポーツ報知の記事を取り上げたテレビ朝日「やじうまプラス」。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080522-OHT1T00082.htm

マスコミはなぜか後藤真希の帰宅を襲撃。車の運転中でバック中などおかまいなしに強烈ライトとフラッシュを焚きまくる犯罪行為をしていた。

「傍聴席にいる家族に向かって、口元にかすかな笑みをつくった」としたが、番組では「'反省なし'法廷で笑みも」などとタイトルをつけてバッシング。芸能レポーターの山崎寛代とか何とかいった女から「笑ったというより口元に力を入れたといったカンジでしたけどね」とやんわりと捏造報道に苦言を呈されていた。

家族が来ていて実刑をくらったんだから、自分は大丈夫だということを示しただけだろ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
