QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

18年前のわいせつ事件被害女児の写真を晒す日テレ

1990年5月、足利市で保育園児・松田真実ちゃん(4つ)を殺害したとして、殺人罪などで無期懲役が確定した元幼稚園バス運転手・菅家利和受刑者(62)が無罪を訴えている再審請求の即時抗告審で、DNA再鑑定の結果、菅家受刑者のDNA型が真実ちゃんの着衣に付着していた体液と必ずしも一致しなかったことが分かったというニュース。

4/21(火)放送の日本テレビ「ストレイトニュース」が、保育園児・松田真実ちゃん(4)と実名報道し、写真「大」まで掲げる!!

フジテレビ「ニューススピーク」とテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「ANNニュース」は匿名だった。今回は再審請求が認められるかどうかが焦点であり、女の子が被害に遭った事実は変わらない。「体液」「体液」と言っているのが「精液」であることは明白で、わいせつ事件であることが容易に分かるのに、18年前の事件の被害者の写真を流す必要がどこにあるのか。


6/7(日)放送の「ザ・サンデーNEXT」で、日本テレビがまた女児の写真を出していた。「冤罪で釈放された」というのがテーマなのに、なぜ被害者を晒すのか。日テレの神経!!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。