QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

テレ朝「衛星はダメ、ガールズバーはいいじゃないか」

4/22(水)放送のテレビ朝日「やじうまプラス」では、吉澤一彦の「激読み一刀両断」が政府が北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、ミサイル発射探知が可能な早期警戒衛星の導入検討、というニュースを取り上げた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090422-OYT1T00016.htm
吉澤一彦「大谷さん、やっぱりきましたぁー!」
大谷昭宏「私が予言した通り!」早く前歯をどうにかしろ!
「あの大騒ぎはこれが目的だった。この不況に税金の無駄遣い」と2人で大盛り上がり
三反園訓「専守防衛の日本に必要なのか」

続いて、風営法違反(無許可営業)の疑いで、横浜市中区伊勢佐木町のガールズバー経営者が現行犯逮捕されたというニュースを紹介。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/04/22/05.html
女性従業員がノーブラや下着の上に男性物のワイシャツを着ただけの服装で接客、「薄暗い照明の店内で男性客の視線を誘って」、「指名制度」も導入する営業形態などから「単なる接客」ではないと判断された。「2階が個室になっていて、別料金でその部屋で飲める」ともいうこの事件について、
やくみつる「この位いいじゃないか。『カゼひかないでね』と心配するぐらいの大らかさがほしい」
という意見に流されて吉沢・大谷「そうですね」、「警察が悪い」一辺倒に終始する始末。なんなんだこれは。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
