QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

いつも上から目線のテレ朝・佐々木亮太アナ











5/21(木)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」が国会議員の夏のボーナスを20%カットするという法案を与党議員が提出しようとしている話題を取り上げた。
いつも上から目線
佐々木亮太



鳥越俊太郎は「なんだその程度か。全額カットしろ」
いつも上から目線の佐々木亮太は「そのぐらいの働きをしてもらいたい」とエラそうに語った。テメェんとこも赤字転落しといてボーナスたんまり出るんだろ?
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009052090071030.html

赤江珠緒を小バカにし、小木逸平も尊敬しない、いつも上から目線の佐々木亮太アナであった。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
