QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

まるで犯罪者扱い 新型インフル感染者

首都圏で初の新型インフルエンザ感染者が出た5/21(木)のニュースは、それはそれはひどいものだった。

相変わらずBGMを流し、校長をはじめとする学校関係者を吊るし上げ、上空にはヘリまで飛ばし、犯罪者の「逃走ルート」さながらの「帰宅ルート」報道。

それでいて、感染者が出た大阪の高校などに苦情や中傷電話がかかってくるという話には「ひどいですねー」と自分たちだけ上から目線で、「冷静に、冷静に」と呼びかける。いや、お前だよ!!

5/22(金)
フジテレビ「めざましテレビ」7:51では、学校への批判、中傷などのヒステリックな反応を伝える、お前が言うなというような新聞記事を紹介した後、大塚範一「人の心が病んでる」











5/25(月)放送のテレビ朝日「やじうまプラス」の中で、川島淳は新型インフルエンザで休校になっている兵庫や大阪の学校が再開されるという記事を読み、「本当に再開して大丈夫かという声もある」と発言、不安を煽った。
川島淳
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。