QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

漢字が読めない佐々木正洋

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」が、日光市内の元ラーメン店主が、幽霊が出るウワサがあることを知りながら、それを隠して建物を賃したとして、家主を相手に裁判を起こしたというニュースを取り上げた夕刊フジの記事を紹介。

事件の概要

しかし、いつも事件の被害者の自宅は晒すのに、
「こちらにですね、その問題の建物の写真が出ているんですが、場所が特定されるということもあって、我々としては伏せていますが」
と、写真に張り紙をしたテレ朝。

そんな中、佐々木正洋アナは「心理的瑕疵」を「カヒ」と読む。2回そう繰り返していたから間違いない。2回繰り返し、さすがにマズイと思ったのか、大下容子が「カシだと思います」と訂正していた。早口言葉でも失敗ばかり、漢字も読めず、先輩としての立場がない佐々木正洋であった。

佐々木正洋
大下容子


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
