QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

障害者郵便制度悪用でも現職局長を擁護する鳥越俊太郎

自称障害者団体が郵便割引制度を適用できるよう厚生労働省の偽の公文書が作成された事件で、同省局長・村木厚子容疑者(53)が6/14(日)、虚偽公文書作成、同行使容疑で逮捕された。

6/15(月)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」がこの事件をたくさんあるニュースの1つとして小さく取り上げ、コメントを求められた鳥越俊太郎が上から目線で「この事件はよく分からんのだよ」などと、暗に「批判するコメントを求めるんじゃない」と威圧するようなニュアンスで、「検察は逮捕したけど」「否認してる」と民主党の小沢全代表の第1秘書が逮捕された時と同じような言い方で「村木さん」「村木さん」と4~5回もさん付けで「この人が率先してやったとは思えない」ようなことを言って擁護した。

鳥越俊太郎がこんなことを言うってことは民主党の議員が絡んでいるのだろう。



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
