QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ひどかったフジ「とくダネ!」の辻井さんの扱い

6/15(月)放送のフジテレビ「とくダネ!」が、どういうツテを使ったのか、バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したピアニスト、辻井伸行さん(20)をゲスト出演させピアノを弾かせていたが、その扱いがヒドかった。

冒頭でチラッと姿だけ見せて「この後弾いてもらいます」みたいなことを言って、既にピアノの前に座らせてスタンバイさせているのに、そこから小倉智昭がオープニングトークで辻井さんとは関係のない2つの話題を長々と繰り広げて待たせ、じゃあ弾いてもらおうといって近づいて、これからピアノを弾くという人にドデカい花束を渡して、「えーと白いユリとね…」などと、生まれつき目が見えない人には理解できない説明をして、ドデカいから匂いも嗅げず、これから弾くからすぐに取り上げていた。全くもって配慮のないテレビ的な演出。

辻井さんは疲れた様子だった。マスコミに消費されないように気をつけて欲しい。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。