QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

被害者を晒し者にするフジテレビ

6/12(金)5:50ごろ、滋賀県米原市伊吹の「米原市し尿中継槽」の槽内で、長浜市今川町の会社員・小川典子さん(28)の遺体が発見された。

6/15(月)
フジテレビ「スーパーニュース」がトップで16:53~17:00'05"、タイトル横に被害者の「中学時代の」写真を貼り付け、さらに写真をズームイン、ズームアウトさせる演出で被害者を晒し者にし、弄んでいた。

6/16(火)
フジテレビ「とくダネ!」9:02~9:09'55"が写真を不自然なまでにズームインする演出でCMまで挟んで「し尿」「し尿」と20回ぐらい不必要に連呼して被害者を貶めていた。

6/19(金)
職場の上司森田繁成容疑者(40)を逮捕

6/22(月)
フジテレビ「とくダネ!」が8:09~トップで、いきなり「恋人情報が大好き」のフジテレビが、「2年前まで交際していた元彼氏」が顔モザイクで登場、どんな人か詳しく語り、送られてきたメール暴露ふざけ朗読、「小川さん」「小川さん」と連呼、写真を複数枚暴露、容疑者宅突撃

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「ANNニュース」が被害者の写真を「大」で晒した後、容疑者の写真を「小」で出す!

夕方のフジテレビ「スーパーニュース」でも同じように「元カレ」が登場、同じメールを別の読み方でムカつき朗読し、両者の写真を入手しているのに、タイトル横には被害者の写真を常時表示、被害者の方だけ明らかに「何回出すんだ!」というほど多数回晒しまくる!

<<関連記事>> 恋人情報が大好きなフジテレビこれだけの証拠
愛知県海部郡蟹江町、山田さん親子殺傷事件
岩手県川井村の沢で、佐藤梢さん(17)事件


週刊ポスト7/3号が「追跡リポート 前代未聞の殺人事件!「元小悪魔ヤマンバ」派遣美女が糞尿汚泥タンクで息絶えるまで 28歳「職場のアイドル」の顔に刻まれた無数の傷。生きたままマンホールの下へ…」などというあまりに興味本位のタイトルを付け、「被害者の」と「マンホールの」写真を掲載しながら、事件発生当時から「アイツだ」と噂されていたという容疑者については触れないクソぶり!!被害者に対する敬意の念や、尊厳など微塵も感じさせない

6/23(火)
テレビ朝日「やじうまプラス」にも「元彼」と同僚が出てきたが顔にモザイクがかかってなかった。これはおそらくテレ朝のミスだ!!!

6/25(木)
週刊文春7/2号が「こわれゆく日本」特集として「糞尿タンクにハケン美女を沈めた子煩悩パパ「危険な情事」」などと、完全に興味本位でセンセーショナルな売らんかな丸出しの見出し広告!!なぜ「ハケン」をカタカナにするのか。それは「容疑者」とは言えないが敬称は使いたくない場合の「さん」と同じだ。

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」内「迷宮の扉」が被害者の「以前の職業」を「スナックで働いていた」と調べ上げる恐ろしさ!いったい何のために!?
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。