QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ひき逃げ被害女児の母親の名前を連呼するTBS

6/30 11:40頃、横浜市西区の交差点で横断歩道を母親のモナさん(37)と渡っていた、同市神奈川区栄町の会社員・尾西晃さん(42)の長女・サラちゃん(2)が乗用車にはねられ死亡。乗用車はそのまま走り去った。

父親も晒したスポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090630069.html

「母親のモナさん」「モナさん」「モナさん」と連呼、どこかの局では「母親のすぐ後ろを歩いていた」というのに、母親が横断歩道を渡った後に子供が渡ってはねられたようなCGをわざわざ作って流した。「母親がちゃんと見ていなかった」ような印象をもたせようとする悪意を感じた。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4171524.html

山本モナがTBSの「NEWS 23」に出演していた時に不倫問題を起こして降板したことをいまだに根に持っていて、モナという名前を聞くと意地悪をしたくなるのだろう。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
