QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「ビデオ女優」を全面に押し出すテレ朝

7/9(木)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」は、2002年10月12日夜に長野県塩尻市の奈良井川河川敷で起きたカップル焼死事件が「これは無理心中ではない」「アリバイ工作や偽名を使って逃走している怪しいアパートの隣人をついに直撃」という内容。

アパートの隣人というのは男性の隣人で、トラブルになっていたのも男性の方で女性は巻き込まれただけなのに、相変わらず「女優カップル焼死の謎」「徹底追跡!!女優焼死の謎」などというタイトルをつけて、「若い女でなきゃ取り上げなかったんだよ」という下心を露にした。正義漢ぶっているが、AV女優じゃなかったらここまで何年も追跡していない。女の方は漸くボカシをかけて匿名で報じるようになった。

この事件、週刊文春2002年10/31号は、「人気ロリータAV嬢『心中事件』に他殺を疑わせる重大証言」というタイトルをつけ、女性がAV女優であることを「両親に内緒」にしていることを知った上で暴露し、さらに実名まで併記!!写真まで掲載!!しながら、男性はS氏として写真には目線を入れた。

しかしひどいのは週刊誌だけではなかった。

2002.11.28(木)6:19'00"から放送されたテレビ朝日「スーパーJチャンネル」内「迷宮の扉」では、タイトルを「ビデオ女優変死事件 殺人か? 無理心中か?」と今回と同じような女性1人だけをクローズアップして、「ビデオ女優」としながら芸名でなく本名で報じ、「100本以上のビデオに登場する人気ビデオ女優」といってグラビアの写真を晒しまくっていた(水着、艶かしい表情、制服、膝かかえ)。文春より悪質だったのだ!!前年比70%減の収入を、こういった話題で取り戻そうと必死だったのだ!!

※2003.1.31(金)6:19'00"~6:39'33"放送の日本テレビ「ニュースプラス1」内「迷走の事件簿」では、女性は匿名で「タレント」とし、写真にはボカシがかけられていた。

2003.3.22(土)19:00~放送のテレビ朝日「TVのチカラ 超能力スペシャル」では「美人タレント変死」というタイトルをつけ、女性は「A子さん」と匿名なのに、男の方は完全無視していた!!!完全無視!!

2003.4.14(火)19:00~放送のテレビ朝日「TVのチカラ 超能力スペシャル」が、タイトル「美人タレント変死」。まただ!!

2003.10.16(木)9:25'50"~9:43'10"放送のフジテレビ「とくダネ!」内「インサイドウォッチ」では、女性はボカシで仮名。長谷川アナ「女性は仮名ということにさせて下さい」と意味深に不必要な紹介。

2003.11.28(金)8:27~8:51'30"放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」では、コメンテーターが「ヘルス嬢でしょ?要するに」と蔑んだ発言(確か井筒和幸)。

2007/01/24(水)8:30頃~放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」では、新聞テレビ欄で予告までして、相変わらず女性を実名・顔写真晒しで取り上げ、「ビデオ女優カップル焼死」などという悪質タイトルをつけて煽っていた。

最近漸く匿名になったが、2007年の時点でもまだ実名だったのだ!!しかもそこでも「人気ビデオ女優焼死"無理心中"は他殺?謎のメモ&消えた男」などと煽っているのだから手に負えない。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。