QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

若い女性被害者にしか興味のないマスコミ

7/18(土)9:20ごろ、千葉市花見川区花見川の団地2階踊り場で、洋服店従業員・豊田愛子さん(61)が首など数カ所を刃物で切り付けられて殺害され、次女の無職・智美さん(22)が連れ去られた事件で、千葉県警捜査1課などは7/20(月)、智美さんの元交際相手で住所不定、職業不詳・仲田敬行容疑者(28)を全国に指名手配した。

なぜか連れ去られた次女の方を「どんな子か?」近所に聞きまくるマスコミ。男の情報はさっぱり出てこない。
7/21(火)放送の日本テレビ「スッキリ!!」は確実にそうだった。

フジテレビは「2人が同棲していたアパート」を、なぜかモザイクで放送する。「今は別の人が住んでいるから」なのか?だとしたら他の事件でもそうでなければならない。人が死んでいるのだ!!それともいつもの「ババァは関係ねぇ」か?

7/23(木)に沖縄で2人で居るところを確保された。智美さんも無事保護されたが、写真を「大」で晒しまくるマスコミ。保護されたんなら、もう写真は必要ないのに、2枚入手したら2枚晒す。手にした物は全て金儲けに利用するハイエナ。テレビ朝日「スーパーJチャンネル」は「大」からさらに「ズーム」

7/27(月)放送の日本テレビ「スッキリ!!」で、テリー伊藤が「智美さんは男性経験がなくて出会い系を利用した」とわけのわからない決めつけをした。なんで「男性経験」が出てくるんだ!!

7/27(月)放送の日本テレビ「ストレイトニュース」がトップで取り上げ、「逃避行」「2人は~逃亡した後」と、まるで2人が共謀しているかのような表現で伝えた。次女への悪意を感じる。

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」7/27(月)も、「奇妙な逃避行」などというタイトルをつけ、「時折笑顔も」「寄り添って泳いでいた」、などという証言を切り貼りして、暗に被害女性を攻撃し始めた。

週刊ポスト8/7号は「追跡リポート 「那覇で逮捕」までの「逃避行6日間」千葉22歳美女連れ去り事件「役立たずストーカー法」「気づかぬふり近隣」の恐怖 初めて付き合った"彼"は、妻と別居中の3児の父。口癖は「放火するぞ」のトラブルメーカー」というタイトルで、殺されておらず、保護されてから5日経ち、これからの生活もあるのに被害者の写真が容疑者の12倍の面積を占め、「初彼」であることを暴露する悪質ぶり。お母さんが殺されている「殺人事件なのに」それには一言も触れず、「連れ去り事件」とし、近隣住民までも敵に回した。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。