QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

吉永みち子「アジア外交のために新たな追悼施設を作れ」

民主党が靖国神社に代わる無宗教の国立追悼施設の建設を検討する考えを示したことについて、8/14(金)放送のテレビ朝日「やじうまプラス」に出演中のコメンテーター・吉永みち子は7:21、「これが税金の無駄遣いと言うなら、アジア外交をどうするのかを言え」と発言した。靖国参拝に文句を言っているのは中国と韓国だけ。中国は「尖閣諸島はウチのもの」と言い、韓国は竹島を占領している。この女に言わせれば、「アジア」外交のためには両方とも手放せということだ。

民主党の鳩山代表は「私が総理大臣になったら靖国神社には参拝しない」と明言した。バカな行為だ。わざわざ言う必要もないのに。そして数日前のTBS「総力報道! THE NEWS」で、司会の後藤謙次は「小泉総理が靖国を参拝したから、中国・韓国との関係がギクシャクした」と明らかなウソをついた。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。