QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

警察にムチャな批判をする読売新聞

8/22(土) 1:40に千葉県君津市南久保の会社員・古賀陽介容疑者(31)が客として訪れた飲食店でアルバイトをしていて2年前から交際していた元交際相手の女子大生(21)に復縁を迫って断られ首を締めて意識不明の重体にした事件に、7/18(土)9:20ごろ、千葉市花見川区花見川の団地2階踊り場で、洋服店従業員・豊田愛子さん(61)が首など数カ所を刃物で切り付けられて殺害され、次女の無職・智美さん(22)が連れ去られた事件を「この事件でも」と絡めて、「8/18(火)に被害届を受けた警察が親類宅に避難して車の置き場所を変えるよう助言して傷害事件として捜査に着手し22日にも逮捕状を請求する予定だったとしても、被害者の自宅を警戒していなかったのが悪い」という論調で引き合いに出した。

男女間のトラブルは、全て警察が自宅警戒しろということを明確に主張する読売。

タイトルもズバリ「女子大生殺人未遂、被害届受理後も警戒せず」だ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090822-OYT1T01093.htm

しかも女子大生は死んでないからか「飲食店」が風俗だからか匿名なのに、こっちは母親はともかく、娘は連れ去られただけなのにまだ実名報道した。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。