QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

産経「和光市立大和中1年の畑中さん(12)は服装や髪形が乱れている」

産経新聞「埼玉県和光市の市立大和中学校1年の畑中さん(12)は服装や髪形が乱れている」

 産經新聞が子供の非行情報を、個人が特定できるように公開した。

 埼玉県警朝霞署は10日、暴力行為法違反などの疑いで、和光市下新倉の建具職人、畑中重幸(34)と妻、美香(32)両容疑者を逮捕した。

 朝霞署の調べでは、2人は4月28日午後1時45分ごろ、長女が通う和光市立大和中の体育館脇で、生活指導担当の男性教諭(57)に金属バットを見せながら「殴ってやる。街宣車でお前の家に行く」などと脅し、男性教諭の襟首をつかんで突き飛ばした疑いが持たれている。

 朝霞署によると、長女は4月中旬、この教諭に服装の乱れや、金髪に染めていたことを注意されていた。2人は「仲のいい家族で、娘が注意されてカッとなった」と供述しているという。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090910/stm0909101930011-n1.htm
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月27日(Sat)06:42 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。