QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

TBS、痴漢東京新聞社員逮捕も警察批判

9/14(月)、折しも埼京線などで痴漢を集中的に取り締まる「痴漢被害STOP!キャンペーン」の初日、2007年12月にも女子高校生に痴漢したとして逮捕された、横浜市栄区公田町に住む中日新聞東京本社(東京新聞)自動車部員、山根勉(30)が、またも同じ埼京線の車内で、女子高校生(15)の下腹部をスカートの上から触ったとして東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕された。

前回の時は、「被害者と示談し不起訴になった」ことを理由に停職1カ月という軽い処分で自動車部に職場換えしてうやむやにした東京新聞はどう責任をとるつもりか。

9/15(火)放送のTBS「ひるおび!」は、そこではなく、「2年前に捕まった時の供述で、『ネットに埼京線は痴漢ができるとあったから』と言っていたのに、なぜ書き込みを取り締まれないのか!」という警察批判。そこかよ! いやはや、驚いた。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。