QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

TBSとフジがレイプ被害者を晒し者にする

インドネシアのバリ島で9/28、警察官を装った男に連れ出された神奈川県小田原市の佐野理香さん(33)の遺体が発見された。

9/29(火)放送のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」18:05?~18:08'45"が匿名ながら「暴行された跡」「着衣にも乱れ」と明言。

9/30(水)
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」内「8時またぎ」2ndで7:54~57'30"は、「半裸状態」としながらサノリカ(33)と連呼「現地の男とホテルにチェックインした後」などと暴露!

フジテレビ「とくダネ!」内「得もり」が~9:00'45"で取り上げ、実名を出しつつ「連れ去られ暴行・殺害」

昼のニュース
TBSが「佐野リカ」と「佐野」を漢字にしたのは、実家に取材して表札を確認したからだろう。何といやらしい!!自宅を晒し、近所に聞きまくって2~3人もの声を流していた。「キレイな方ですよ」。「父親は報道陣の問いかけに無言」やかましいわ、ボケ!!インドネシアの地元紙が掲載した被害者の写真を晒す。

この事件、マスコミは「現地の男性をホテルに連れ込んでいた」、と受け取れる報道の仕方をしている。にもかかわらずの、この晒し方である。常人の脳みそでは思いもつかない仕打ち。やはりマスコミ人は尋常ではない。

フジテレビとテレビ朝日は「サノ・リカ」だが、テレ朝は昨日「暴行された」と「着衣に乱れ」とを組み合わせてレイプがあったと言い切っているから、レイプ被害者を実名報道したことになる。またテレ朝は「サノさんの友人を暴行しました」と言い切る。日本テレビでは「暴行されそうになり逃げた」とされた。日テレは死亡した女性も「女性」

TBSはタイトルも「バリ島で邦人女性殺害、暴行の跡」で、「半裸の状態で暴行を受けた跡があり」と言い切っている。実名報道で言い切った。
http://news.tbs.co.jp/20090929/newseye/tbs_newseye4245960.html

フジテレビも被害者の顔を晒して実家で近所の人に聞き回っている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00163889.html

10/1(木)
フジテレビ「とくダネ!」が被害者の写真を出したが、現在の写真だけではなく「高校時代の」写真まで晒す。レイプ被害者の過去の写真まで掘り出して晒すフジテレビ!!「人が死んでいるから、友人知人に知らせるために、どうしても出さなきゃならない」というなら、必要最小限であるべきだが、そうではない。「明らかに晒している」のだ。「晒し目的」だ。

日テレ「スッキリ!!」を見ると、まだ匿名報道。

TBS「ひるおび!」12:00?~12:10'50"が小学校の?卒業文集を晒し、時系列を説明するフリップにまでいちいち小さな写真を貼りまくって晒す

フジテレビ「スーパーニュース」が、CM前に写真を晒して視聴者を引きつけ、タイトル横に小さい写真を常時張り付け、現地の葬儀を隠し撮りして母親の顔まで晒しテレ朝が「レイプされた」と明言した、「一緒に滞在していた友人」まで「30歳」と年齢を公表して後ろ姿を激撮していた。家族も友人も晒し者にする、それがフジテレビ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
TBできないのでリンクを貼らせていただきます。

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html

朝日が捏造した歴史 Part 2
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_2.html

マスコミが報道しない真実 怒!
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_30.html

おちむしゃ | URL | 2009年10月04日(Sun)15:35 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。