QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

被害者を衛星から丸裸にするフジテレビ

10/4(日)17:05ごろ、宇都宮市今里町の大豆畑で、同市松風台の会社員・新宮仁美さん(26)が死んでいるのが見つかった事件で、ひき逃げで逮捕された女(40)は、逮捕されて顔も晒されているのに何故か匿名。

フジテレビ「スーパーニュース」10/5(月)が、「被害者の」自宅前(門のすぐ前)から不自然に実況、Google Earthで自宅を晒し、高校時代の写真を「何枚も」晒した。

10/6(火)放送のフジテレビ「とくダネ!」では、小倉智昭が「夜中だし、女性だから何かにぶつかったのが分かっても、車を止めて確認するのは怖いだろうしねー」、渡辺満里奈も「そうですねー」と犯罪者を擁護していた。

修理工場に出された車は破損がすごかった。警察には「何かを轢いたのは分かったが、人とは思わなかった」と供述しているのに、修理工場には「電柱にぶつかった」と言っている。フロントガラスが壊れているということは、目の前に人間が現れたってことだ。人ということがわかるだろう。電柱がフロントガラスに当たることはない。完全な犯罪者擁護だ!!

2chログ (実況 ◆ フジテレビ 49204 役に立たない機能)


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
