QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

鳩山首相夫人をヨイショしまくる気持ちの悪い日刊ゲンダイ

鳩山首相賛美が過ぎて気持ちが悪い日刊ゲンダイが10/5(月)、「気になる一品自腹で試した」と題した記事で、幸夫人を「中高年女性のファッションリーダー」といつなったのか分からない称号で呼び、「中でも本紙アラサー記者の"乙女心"をくすぐった一品といえば、『犬筥(いぬばこ)のブローチ』だ。先日の訪米時に、2日間ブッ続けで胸元に"鎮座"していたやつで、値段は34万6500円!」と、仮にも新聞なのに「やつ」などという言葉を用い、「アッという間に3個売れた」と、幸効果かどうか不確かな微妙な数字を出し、「さすがファッションリーダー」と持ち上げた。



鳩山賞賛のテレ朝が、10/12(月)にも7:29~38'55"の「やじプラ?肝心帳?」で、「幸婦人のアジア外交」と題して朝から10分の大特集。司会のアナウンサーがニコニコ。

夫婦で外食をする機会が多いことに対し、川村晃司が「麻生前総理は側近とホテルのバーでばっかり会っていて、奥さんと食事なんてしなかった」とまた麻生批判を繰り広げたが、飯村真一に「普通の人は年に1回ぐらいがいいところ。川村さんも」とやられた。ザマァミロ!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。