QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

チェ・ゲバラの娘に日本の医療制度を批判させたTBS

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」

「少子化で小児科の医者が非常に少ない」「日本では75歳以上のお年寄りをスパッと切り捨て。どう思いますか?」などという恣意的な聞き方で政府批判をさせるクソもんた。

チェ・ゲバラの本がたくさんでていることを「日本では支持されている」と持ち上げ。

なるほど、本がたくさん出ていること=支持されていること、と。

結局TBSは、日本でも革命が起きて社会主義国になればいいと考えているんだな。さすがテロビ局。戦争は反対でも流血革命ならよしとする暴力テレビ局。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
