QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

被害者を晒し者にするTBS

10/26(月)夜にアルバイトを終えてから行方がわからなくなっていた島根県立大学1年・平岡都さん(19)が、広島県の山の中でバラバラ遺体で発見された事件。

各局が大々的に取り上げ、被害者を晒しまくっている。

11/08(日)
読売新聞が、父親が旦(40)で「あきら」と読むとふりがなまでふり、母親が美由紀だが年齢は明かさず、広島県警と通じて「マスコミの皆さま」と題したコメントを発表したと報じた。マスコミに苦しめられているのだ。何しろ実家前に押し寄せているからな。

それによると「マスコミ各社の皆様には、私たちの今の気持ちを察していただき、家族を含め、親族やご近所への取材を考慮いただきますようお願いいたします」という。近所に訊き回ってやがるからな!

11/09(月)
今日は休刊日で、11/08時点で、夕方までのほとんどのワイドショウと、NHKのワイドショウ、NHK「ニュースウォッチ9」がテレビ欄予告。TBS「朝ズバッ!」など、「全て」この事件の予告で埋め尽くした!

TBS「総力報道!THE NEWS」は、被害者の卒業アルバムを晒し、プライバシーを散々晒し、タイトル横にも顔写真を晒していた。これはまだ犯人が分かっていないからではないことが、次のニュースで明らかになった。
2chログ

次のニュースというのは、千葉県市川市で2007年3月26日、イギリス人英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22)が遺体で見つかった事件で、指名手配されている市橋達也容疑者(30)が顔を整形して大阪の建設会社で偽名を使って住み込みで働いて金を貯めていたことが分かったというニュースで、なんと!最近公開された容疑者の整形後の写真ではなく被害者であるリンゼイさんの写真をタイトル横に表示し続けたのだ!!

常識で考えれば、整形後の顔を表示するべきだろう。それをTBSは被害者の写真にした。それは被害者だからではない。「被害者が若い女性だから」なのだ!クソTBS!廃業しろ!赤坂不動産屋!!

11/10(火)
TBS「朝ズバッ!」内「8時またぎ」が、市橋容疑者の顔も今回はリンゼイさんの写真もタイトル横には出さなかったのに、この事件だけは被害者の顔をタイトル横に出した!なぜ「この顔を見かけたら」という男の写真を常時晒さないのか。犯罪者の味方だからだ!


11/11(水)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」で、佐々木正洋が「こちらには『死体をバラバラにしてしまったのは…』ということがありますが、これは記述を読めば分かることなので、音に出しません!(キリッ)」などと、エラそうに、さも自分は被害者に配慮しているかのように言い放ったが、その「記述は単に「死体をバラバラにしたのは運びやすくするためだったと思います」というだけで、読んだ方が早かった。


しかもその後の「首を切った(のは強い恨み)」だ、「顔を足で踏まれたあと(があったのは、憎悪から顔を踏む可能性がある女性犯人説)」だ、「胸に切り傷(があったのは恨みが原因の女性犯人説)」などと言いたい放題言っているのだから、配慮もクソもない
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。