QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ヤサコさんが大変なことに!


ヤサコさんが大変なことに!

ヤサコ[はぁぁ…どうしよう
ヤサコ[ダメだわ…
ヤサコ[まだ、きてないのかなぁ?
ヤサコ[私のカンチガイなのかなぁ…
ヤサコ[まさか…まさかあの時の…!
フミエ[ヤサコー?どうしたのー?
フミエ[今日は元気ないのね?
オバちゃん[あの日か?

ヤサコ[ごめんね、遅れちゃって
ヤサコ[まだ、きてないの
フミエ[やめてよー
フミエ[ヤサコ、ヘンよ?
ハラケン[ホントに?
ヤサコ[うん…
フミエ[どのくらいよ!

ヤサコ[今までも何度かあったの…
ヤサコ[それが…最近はダメなの
ハラケン[いつからなの?

ヤサコ[ねぇ…こんなウワサ知ってる?
ヤサコ[ある統計によると、小学6年生が男女でシた場合、
ヤサコ[確立が少し高いそうです

ハラケン[何を…何を言って
ハラケン[ハッ!
ハラケン[今日は病院に行く日だった…
ヤサコ[うん…
フミエ[病院で診てもらって、何ともなかったんでしょ?
ヤサコ[ダメだった…
フミエ[何ですって!?
アイコ[えぇっ?デキてるじゃない!
ヤサコ[デキたの?
ヤサコ[ど、どうなの?

メガばあ[デキた
フミエ[何てことなの!

ヤサコ[どうしよう…
デンパ[つけないからだよ
ヤサコ[いずれ、こうなる気がしてた
アイコ[ヤサコもヤルわねー。いつの間に?
ハラケン[一番ススんでるのはヤサコだね?
ヤサコ[あなたこそ…
ヤサコ[人は見かけによらないわー

フミエ[そんなことよりヤサコ!
フミエ[だっ、誰?
オバちゃん[心当たりある?_ヤサコ[う、ううん。ないわ

ハラケン[はっ!(何かに気づいて怯える)
ハラケン[もしかして…
ヤサコ[うん。多分…

ヤサコ[だからイヤって言ったのよ

ヤサコ[はぁーっ(ため息)
ヤサコ[なんかミジメな気持ちだわ
フミエ[ヤバいよ
フミエ[ヤバイわよ?
ヤサコ[現実なわけがない
ヤサコ[アレがホントのことだったのか、自分でもわかんなくなってきちゃった

ヤサコ[私たちは、早く大人になりたかった。でも、それには私たちは幼すぎたのです
ヤサコ[私たち、もうふつうの子供に戻れないのかしら?
ハラケン[家族か…
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
